タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

フェス「フジロック2017DAY3-ピックアップアーティスト-」

 

参考にした記事はこちら

www.a-kimama.com

 

MCみそしるとDJごはん&ケロポンズ

www.youtube.com

www.youtube.com

お子様に絶大な人気を誇るこの2アーティストをご存知か?!NHKEテレに出演してるのでお子様たちの興奮具合はハンパない。

お子様連れの方はもちろん参加者いただきたいが、大人世代の方にも是非オススメしたい。

スチャダラパーなミュージックにほのぼのした癒しボイスで展開されるリリックは乗れる!ノリノリになれます!

 

DYGL

www.youtube.com

日本アーティストですが8.90年代のUKロックを感じられるサウンドです

オシャレな様とかサチモスに似てるのでこの手の若手アーティストをアイドル的要素で好きななってるタイプの方は一瞬で恋に落ちるはず

 

ルーカスグラハム

www.youtube.com

7yesrs

泣けますねー。全米も泣くけど美メロサウンドに日本人も泣くかも。

 

T字路ズ

www.youtube.com

しゃがれ声がー聞こえるかー!!

唯一無二とはこのこと。天才現る。

 

 マギーロジャーズ

www.youtube.com

アルバムジャケットがめちゃ気持ち悪いんですけど

ほんわか癒されるサウンドと美しい歌声です。

 

トクマルシューゴ

www.youtube.com

ほんわか〜

 

ジェット

語る必要のないカッコヨサ!!

 

ラブサイケデリコ

www.youtube.com

外人か!!と思ったら日本人だった時の衝撃

 

スロウドライブ

www.youtube.com

 

YUKI

www.youtube.com

日本の歌姫ネェさん

 

ボノボ

www.youtube.com

ライブスタイルかっこよい!

 

グレープバイン

www.youtube.com

日本の痺れるバンドです

 

ロード

www.youtube.com

歌詞がとにかくいいです。そしてこのアンサンブル美しい!!

 

ザストライプス

www.youtube.com

80sを感じるサウンドがかっこいいです!

 

 

メジャーレイザー

www.youtube.com

最高ジャーーー!!EDM!!

 

ゴールドルーム

www.youtube.com

トロピカル要素も感じる

優しいハウス

 

合わせて読みたい

フェスでの熱中症対策を考えるペットボトルベスト3ランキング! - katemetalのブログ

フェス「フジロック17でのタイムテーブル管理術・アプリ編」 - タロ子の頭の中

フェス「フジロックでの足元(靴)は何が正解なのかの考察」 - タロ子の頭の中

夏フェス向きのユニクロVSモンベルのインナー比較・トップス編 - タロ子の頭の中