タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

Perfume「SUMMERSONIC2019予習」YouTube・iTunes・Spotifyまとめ

Perfumeテクノポップユニットと銘打たれてるけども、音楽的にはテクノに捕われず
その時代、時代の最新ダンスミュージックシーンに合わせつつ
彼女たちが年齢に合わせて大人の女性へと歌詞も音楽も進化する成長型ダンスユニットだとおもっている

YouTube「無限未来」

彼女たちが30歳を迎える時に出た楽曲
ナチュラルで柔らかな音色選びと
ヤスタカらしいリズムの運び
普通のスピーカーで聴くとそこまで感じないけれど
低音の入れ方やキックが響く

ゆったりと柔らかいダンスも
彼女たちの強さとしなやかさの象徴

YouTube「TOKYO GIRL」

ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌
2018年の紅白の際にこのPVを
NHKの渋谷のビルの屋上で再現し
リアル合成をした素晴らしさよ
みんなー!紅白見てた?!

YouTube「FUSION」✕docomo

この動画の凄さわかります?! docomoの5G回線のすごさ そして、東京・ロンドン・ニューヨークと違う場所でダンスをしてるのにこの完璧なfusion!!

YouTube「FUSION」 in Coachella2019

iTunes アルバム「FuturePop」

Future Pop

Future Pop

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥2200

Spotify アルバム「FuturePop」


ダイワ(Daiwa) クーラーボックス 釣り クールライン S600X ホワイト

合わせて読みたい