タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

スウィートラブシャワー2017フェス飯すでに食べたもの&食べたいものレポート

どーもラブシャのフェス飯が気になってるタロ子です!

すでに食べたもの&食べたいものをレポートしちゃいます

 

すでに食べたもの 

 ムンバイ

f:id:katemetal:20170825000328j:image

フェス飯って思ってたよりずいぶん小さいなぁと印象を受けるのですなムンバイは違う!フェス飯にしては大きなナン。十分なボリューム。そして何よりうまい!!うまくて止まらない!!

 タイ料理プラトーン

 f:id:katemetal:20170825000152j:image

とっても筆者好みなので何回食べたかわかりません。ほとんどのフェスに出店してますが、どれを食べても美味しい!そしてボリューミー!

ただし、エスニックが苦手な方には向いてません!

イスタンブール銀座店

f:id:katemetal:20170825075723j:image

どうせ量少ないんでしょう?と疑いながら食べたら沢山の具材が口の中で踊る!いろんな味がするので飽きない!!食べてて飽きない!ボリューミー!

 T.Y.HARBOR EL CAMION

f:id:katemetal:20170825001629j:image

これはまず見た目からしてオシャレ

オシャレすぎてインスタ案件です。オシャレな見た目の効果かなんか美味しく感じる!!

リトルジュースバー

f:id:katemetal:20170825075701j:image

いちごけずりファンは本当に多い!夏でも冬でも大人気です! 

 下北沢 ニックンロール

f:id:katemetal:20170824235744j:image

これ1つで500円は高い!!テレビでとりあげられており気になってたんですが、期待ハズレ。 

野毛山カレー

f:id:katemetal:20170824235612j:image

お店に食べに行ったことがあるのですが、これはないなーと思います。カレー好きな筆者ですがこれは油がキツいです。

ラブシャでしか食べられないもの

ラブシャでのフェス飯の最大の魅力は何と言ってもここでしさ食べられないアーティストプロデュースのフェス飯が食べられる!!こんなの他ではない!!

モンスターロック

f:id:katemetal:20170825080810j:image

Dragon Ash 桜井誠 が2年振りに考案したSWEET LOVE SHOWER限定メニュー!
大きなチャーシューがインパクト大なボリューム満点の本格的カレー!

購入者全員に番組オリジナルラバーコースター&ステッカープレゼント!(枚数限定・なくなり次第終了) 

 

本当に美味しいものを追求しそうな桜井さんさらやってくれそう!

スペシャのヨルジュウ♪

f:id:katemetal:20170825080822j:image

Dragon Ash桜井誠考案
桜井食堂の看板メニューがSWEET LOVE SHOWERに登場♪
番組VJ陣もシビれた、暑い夏にピッタリな山椒の辛さが決め手です!
※辛いのが苦手な方は辛み抜きにできます。

購入者全員に番組オリジナルラバーコースター&ステッカープレゼント!(枚数限定・なくなり次第終了) 

丸ごと豆腐ってところがいい!!

チュートリアルの徳ダネ福キタル♪

f:id:katemetal:20170825080909j:image

チュートリアル 福田光徳 考案
夏に食べたい!バジルペーストを練りこんだライスが決め手のガパオライス!

グルメなチュートリアル福田さん考案なら期待できそう!!

Suchmostyle

f:id:katemetal:20170825081001j:image

YONCEの実家レシピによるスパムおにぎりとお酒のお供にぴったりなガーリックシュリンプがセットで登場!
スパムおにぎりは2個セット(内1つがタマゴ入り)

購入者全員に番組オリジナルラバーコースター&ステッカープレゼント!(枚数限定・なくなり次第終了) 

サチモスといえば茅ヶ崎茅ヶ崎といえばハワイアン?!実家の味とのことなので茅ヶ崎ではスパムがメジャーなのか?!

 サカナクションのNFパンチ

 f:id:katemetal:20170825081022j:image

サカナクション山口一郎のインスピレーションによって完成!
飲んでびっくり!
炭酸入りゼリーにかき氷がのった夏らしいデザートメニュー!

購入者全員に番組オリジナル缶バッジ&ステッカープレゼント!(枚数限定・なくなり次第終了) 

サカナクションらしいカラーリングがテンションあがる!

きゃりーぱみゅぱみゅの"なんだこれTV"

f:id:katemetal:20170825081442j:image

きゃりーぱみゅぱみゅ考案
カラフルなコラーゲンボール入り!
インスタ映えするビジュアルの見ても食べても楽しい冷麺!

購入者全員に番組オリジナルラバーコースター&ステッカープレゼント!(枚数限定・なくなり次第終了)

きゃりーらしい刺激的な見た目ですが果たして味は…謎です。 

食べたいもの 

ご当地丼ぶりPAPA

f:id:katemetal:20170825001317j:image

この肉の感じ!期待できる!

田村屋

f:id:katemetal:20170825001350j:image 

コシヒカリとローストビーフ、そしてネギ

食欲そそられます。

 BOOKSHELF CAFE

 f:id:katemetal:20170825001655j:image

サマソニでも出店しててなんだかインスタ映えしそうな飲み物だな!と思いました。お安くはないので躊躇してて飲まなかった。

みなさんこれで写真撮ってくれー!