タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

サマーソニック2017フェス飯レポートー東京編ー

どーも!ソニ飯を楽しみ参戦してきたタロ子です!

f:id:katemetal:20170824125811j:image

沢山食べたわけじゃないんですがソニ飯をレポート!

 

一番美味しかったのはカルダモン食堂

f:id:katemetal:20170824131035j:image

 

なんでしよう?!この食べるほどに食欲を刺激される味わい!正体はいったい?!

カルダモンとスパイスのハーモニーが食べるほどにもっと食べたくなる!!美味しい!!

他のがイマイチだったぶん余計に美味しい・・

 

神田でのカレー屋さん。今は千住に移動したようです。 

店舗情報
カルダモン食堂
03-5284-8663
東京都足立区千住旭町22-13
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13204273/ 

ガゥチキ

 f:id:katemetal:20170824201504j:image

マンウィズアミッションのトウキョウタナカプロデュース。

台湾屋台名物の巨大な鳥の唐揚げを参考にしたものだと思います。

しかし!こいつはぁイマイチだ!!惜しい!味つけが後追いのためせっかくあげたカラっと感がシナっとなってしまうんですね。

 

肉のアバンチュラ

f:id:katemetal:20170824201605j:image

これはイマイチでした同じ肉系ならばこちらのダイナマイト酒場のガリバタのほうが美味しいです

f:id:katemetal:20170824201647j:image

沢田漬物

 f:id:katemetal:20170824201721j:image

夏といえばきゅうりでしょー!とっても大きくてボリボリ食べました。

私がつけたきゅうりの方が美味しいけどね・・!とか思いましたがフェスできゅうりが食べられるのは大変ありがたい。

まとめ

さすがに1日でたくさん食べられないので少しだけのレポートになってしまいましたが、数年かけてソニ飯を制覇したい!記録をここに残しまーす!

合わせて読みたい

サマーソニック2017DAY2詳細レポートー東京編ー - タロ子の頭の中

フェス疲れを翌日に残さない!完全ドーピングマニュアル - タロ子の頭の中