タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

フェス「ベイキャンプ2017を予習するためのジャンル別youtube選」

どーも!ベイキャンプが楽しみなタロ子です!

f:id:katemetal:20170817113948j:image

baycamp.net

ラップ系アーティスト

DAOKO

www.youtube.com

ニコニコ動画から火がついた彼女。ニコニコから羽ばたくアーティストが多い中、さらに人気が上がりそうな米津玄師とDAOKOのコラボ曲が大ヒットの予感がする名作「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のアニメ版主題歌に!これは上り詰める予感!小さいステージで見られるのは今のうちだけかもよ?!

水曜日のカンパネラ

www.youtube.com

武道館公演を成功させて人気が出てもスタンスは変わりません!水曜日のカンパネラを育ててくれたベイキャンプへの出演が今年も決定!コムアイは川崎出身なので地元愛かな?!

KOHH

www.youtube.com

芸術性の高いリリック!インパクト強い!youtubeの感想は正直キツイなーと思いましたが、ステージングはどう見せてくれるのかな?!

Creepy Nuts (R-指定&DJ松永)

www.youtube.com

リップスライムを思わせる軽快なフロウが気持ちい!メインメロディのリズムカルな雰囲気は夜のダンスに通づるモノが!

ダンスロックアーティスト

夜の本気ダンス

www.youtube.com

やばいでしょ!これ聞いて踊らないやついる?!

Have a Nice Day!

www.youtube.com

出ましたディスコサウンド!踊れる!

POLYSICS

www.youtube.com

電子サウンドといえばこれでしょ!

男女ツインボーカル

ヤバいTシャツ屋さん

www.youtube.com

人気もすごいのでこのベイキャンプの小さいステージで見られるのはお得ですよ!

Awesome City Club

www.youtube.com

キタキター!デュエット最高曲です!

Czecho No Republic

www.youtube.com

ファンタジックなサウンドが新しい!気持ちいミラクルな世界観へ一気に引き上げてくれます!

 

ガールズポップロック

SHISHAMO

www.youtube.com

CMで人気が爆上げ担ったガールズバンド。ポップなサウンドとは裏腹にその演奏技術の高さがライブでこそ味わえます!

yonige

www.youtube.com

独特な歌詞の世界観が注目されてる次世代ガールズバンド!

リーガルリリ

www.youtube.com

これまた次にくるガールズロックか?!

女性ソロアーティスト

カネコアヤコ

www.youtube.com

木綿のハンカチーフが吹いてきそうなソングライターです。

NakamuraEmi

www.youtube.com

大人のほっこりする歌詞が癒されるし、踊れるリズムのカッティングに惚れる!

ロザリーナ

www.youtube.com

柔らかい歌声から始待って綺麗なサウンド始まる!

 

合わせて読みたい

フェス「ベイキャンプをオススメする7つの理由」 - タロ子の頭の中

NakamuraEmiが働くアラサー女性に効きすぎる件 - タロ子の頭の中

秋フェス2017年9月のオススメフェスまとめ - タロ子の頭の中