タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

サマーソニック2017ソニ飯リスト!食べたいもの&すでに食べたものレポート

どーも!ソニ飯制覇が夢のタロ子です!

www.summersonic.com

自分用に食べたいものメモと既に食べたこのメモつらつらと〜

食べたいもの

ステーキのアベンチュラ(幕張メッセ

f:id:katemetal:20170813051622j:image

どこ産のお肉かは不明だけどボリューミーか予感!

 

ガゥチキ(マリン)

f:id:katemetal:20170813051727j:image

マンウィズの公演ででるフードらしい。ドラゴンフライみたいなものだと予想。

これは食べたい!!

 

浅漬けきゅうり(マリン)

f:id:katemetal:20170813051947j:image

これは夏にぴったり!

 

カルダモン食堂(マリン)

f:id:katemetal:20170813052129j:image

 神田で有名なカレー屋さんらしい!

 

ヒマラヤチーズカレードリア(マリン)

f:id:katemetal:20170813052246j:image

 

 

すでに食べたもの

プラトーン幕張メッセ

f:id:katemetal:20170813053424j:image

大体どこにでも出店していますがここは本当にウマイ!メニューも豊富だし飽きない!

アジア系の味付けが苦手な方以外はここはかなりオススメです。フェス飯って思ってたより量が少なくてがっかりすることがあるんですけど、ここのはそれなり出し味付けも良い!

ナインゲートバーガー 

f:id:katemetal:20170817144708j:image

確かに美味しいは美味しいですが、大きさの割に高いと感じました。これ一つでお腹が満たないので同じ価格で別の商品の方が良いなぁと思います。

 ムンバイ

f:id:katemetal:20170817144740j:image 

 インドカレー大好きな筆者がオススメするイチオシフェス飯です!ここのルーは本当に美味しい!ルーだけで無限にいける!! 

ASHIBIUNA

f:id:katemetal:20170817144805j:image

沖縄そばを美味しいと思ったことがなかったのですが、ここの沖縄そばはダシが本当に美味しいんです!ちょっと濃いめのこの味が疲れた体に染み渡ってたまらんです!!

 ドゥエイタリアン

f:id:katemetal:20170817144832j:image

ラーメン界では有名な店舗がサマソニに登場!イタリアンとラーメンの融合?!新しい切り口に興味そそられて試して見ました!美味しい!けど高いかな?!

まとめ

まだまだソニ飯制覇はしていない筆者ですが、一部食べたことのあるフェス飯の感想お伝えしました!みなさんも参考にしてみてくださいね!

合わせて読みたい

サマーソニックのキャンプサイトはお得なのかの考察 - タロ子の頭の中

フェス「サマーソニックは夏フェスのいいとこどりフェス!」-2017編- - タロ子の頭の中

フェス「サマーソニック参加者の熱中症対策を実際に試して検証!」 - タロ子の頭の中

フェス「サマーソニック」初心者向け4つの基本注意事項 - タロ子の頭の中