タロ子の頭の中

最弱女子の雑記。

フェス「HandMade In Japan Fes‘ 2017」を音楽好きにすすめる4つの理由

 

hmj-fes.jp

 

音楽好きのあなたに2017年7月22日(土)・7月23日(日)

東京ビックサイトで開催される「ハンドメイドジャパン」をオススメしたいと思います。 

その名の通りハンドメイド作品のイベントなんですが、ライブもあるんですよ!ラインナップを見て気になったら詳細チェックしちゃってください!

1 チケット代が安い!!

前売りで1200円。当日券で1500円。

激安です。実に激安です!!

 

2 充実のラインナップ

SOIL & "PIMP" SESSIONSを見ようとしたら4000円くらいするのに、このお値段で見れちゃう・・・!!

ラインナップから注目アーティストを抜粋してご紹介させていただきます!

 

jizue

www.youtube.com

ジャズの美しいバンドです

 

トクマルシューゴ

www.youtube.com

 フジロックにも出演!

LUCKY TAPES

www.youtube.com

サチモスっぽい売れ線の曲調ですな・・・!

 

夕食ホット

www.youtube.com

怖いくらいに癒しサウンド 一度聞いてみて!

3 作品自体もリーズナブル

デザインものに特に興味がなかったとしても見て回るときっと思わず手に取りたくなる作品に出会えると思います。お値段も素材によるのですがリーズナブルな価格帯であることが多いので勢いで買いたくなっちゃうかもしれません。

 

4 とことんオリジナル

人と同じものをもつのはちょっとってこだわり派のあなたにはまさにぴったりな場所です。近年ハンドメイド市場は大変伸びておりネットで気軽に作家さんの作品を購入できますが、作家ものイコール気軽に実店舗で見れるものではありません。

このようなイベントでこそ作家もの作品を実際に手に取り確かめて購入することができます。

例えば・・煮干しのネックレス。この破壊力・・・オリジナルがすぎる!

https://static.minne.com/productimages/27844933/medium/911d873f89317d1cc41fcb4d6d85ffe4762df675.jpeg?1484200014

 

minne.com

 

まとめ

ハンドメイド市場は大変盛り上げりを見せている活気のある市場です。

特にハンドメイドものに興味がなくても雑貨屋さんをめぐる感覚で楽しめます。

週末にライブハウスへ行くお値段より安く楽しんでみてはいかがですか?!

合わせて読みたい

ぼっちフェスでもリア充は作れる!一人でも楽しい参戦方法 - タロ子の頭の中