タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

妄想「ギークじゃないけどシェアハウスに住んでみたい」

phaさんのドキュメンタリーを見た

f:id:katemetal:20170708180023j:image

www.youtube.com

www.youtube.com

あぁ仲間っていいなーシェアハウス楽しそう

でも問題なのはphaさんのシェアハウスは男性のみで

しかもなんだかんだで一芸に秀でた方ばっかりな気がする。

うん。入れないね。

じゃあ普通のシェアハウスはどうなんだろうか?

まずはトラブルがないのか、体験した感想などを集めてみた。

 

好意的な記事 まとめ

woman.excite.co.jp

こちらは住民が顔出しでインタビューに出てますので本音かどうか怪しいですね

トラブルないわけないじゃん?って感想。 

 

住人同士のトラブル例 まとめ

joshi-spa.jp

 

cellformy.com

 

nensyu1000.net

 

osakasharehouse.jp

中年が住むと厄介な事が起きる 説まとめ

実体験はこちら

rascal0403.hatenablog.com

 

SPAなのでちょっとアレだけど貧困問題もありそう。

nikkan-spa.jp

nikkan-spa.jp

 

うん。若者に迷惑かける中年・・・。切ないね。

 

あーなんか大変そう。笑

無理だわ。