タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

音楽「BABYMETAL・LIVE AT TOKYO DOMEをiTunesで購入してみた」

www.youtube.com

初のBlu-ray以外での視聴

f:id:katemetal:20170703211104j:image

毎回Blu-rayで見てるんですけど、映像はスマホで見るのが好き。

しかしBlu-rayスマホで見ることはできない(なんとかすればできるけど)

そうだ!iTunesのMovieで購入してみよう!ちょっと安いし!

BABYMETALグッズ高いし!節約節約!

 

音が悪すぎる

f:id:katemetal:20170703211119j:image 

若干予想はしていましたが音がよくないので全く感動が伝わりません

当たり前ですがBlu-rayの場合はスピーカーなどの周辺機器がそんなによくなくてもそれなりに立体的に聞こえるので楽曲の素晴らしさをまぁまぁ楽しめるのですが

iTunes Storeで購入した動画では音がスカスカすぎて楽曲の良さが微塵も感じられません。まるで、低容量のYouTube画像見てる感じです。

 

価格差を考えても断然Blu-ray版を買うべし

iTunes版のお値段は1公演分が2000円で2公演分で4000円です

Blu-ray版のお値段は5000円。

差額は1000円!!!

あなたが音質・画質が気になるタイプのあなたは是非Blu-ray版をご購入ください。

(そんなん当たり前だって?反省してます・・)