タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

芸能人「ベッキーは誰を裏切ったのか」

www.youtube.com

文春の恐ろしさを世間が思い知ったあの事件

 

ベッキーは誰を裏切ったのか

清純そうな真面目そうなお硬いイメージを裏切り

主にスポンサーを裏切ったことになる

太陽生命のCMなんて健全な家族イメージを裏切ってるので完全にアウトだ

 

ベッキーは誰に潰されるべきかと聞かれたら

一般視聴者よりもスポンサーに殺されるべきじゃないのかと思う

 

不倫に厳しすぎる日本に変化

あの熱狂の渦は誰が作ったんだろうか

「不倫は文化」とか言ってた時代が懐かしいし

今も昔も不倫ものの作品は多かったし

どこか世間も不倫の一つや二つおおらかだったように思う

 

それがベッキーっつー清純派っぽいキャラがゲスな不倫しただけで

不倫は罪かのようになっているなぜなんだろう

 

だけどゲス不倫が止むことのないドラマの世界

この事件のあとも「せいせいするほど、愛してる」

「昼顔」「黒い十人の女」「不機嫌な果実

あなたのことはそれほど。」

などなかなかパンチのある作品は続いている

 

結局、みんな好きなんじゃん。笑

 

なんで不倫をするのか考える(既婚側)

刺激を求め続けてしまうタイプの方はいる

倫理観がない人なんてのも山ほどいる

生活には刺激が必要だ。だから不倫をしてときめきを取り戻してるのだと思う。

 

なんで不倫をするのか考える(独身側)

人のものをとるのが楽しい属性の方もいるし

魅力ある男性ってのはだいたい既婚者だったりする

なぜ既婚者が魅力的に見えるかというと

多分焦ってないから、余裕があるからだと思う。

女性はイキってる男なんかに興味がない。

どっしりと余裕のある男性に惹かれていく。

なかなか会えない属性に萌えるシチュはあるあるだと思う。

 

裏切ったらアカンのはあなたが広告塔だから

人は誰しもギャップぐらいあるものだと思う

清純そうに見える子がドロドロだっていいじゃない

 

だけど、広告塔になってもらってる以上

そのパブリックイメージを損なうような行動は

企業にとっては痛手の他ならない。本当にまずい。売り上げ下がる。

だからいかん。裏切ってはいかんのだよ。ベッキー