タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

フェス「OCEAN PEOPLES」7月9日@代々木公園 妄想タイムテーブル紀行

 

 

日本最大級のビーチマーケットOCEAN PEOPLES

海やビーチの環境イベントの開催、アート・映画・音楽を通しての海岸環境啓蒙活動、SAVE BEACHプロジェクトによる海岸ゴミ箱設置活動などを行っています 

 こちらはなんと無料で楽しめるフェスで

ぶっちゃけビーチ関連に全く興味ない方でも

これだけのメンツの音楽やトークショーを無料で楽しめるのはお得です

アクセス

場所は代々木公園です。渋谷から徒歩15分。原宿から徒歩10分です。

明治神宮前で降りるのが一番楽かな。

ABOUT | 日本最大級のビーチマーケットOCEAN PEOPLES

タイムテーブル

まずはタイムテーブルからきになるアーティストを確認しましょう

f:id:katemetal:20170626001411p:plain

SWANKY OCEAN ACOUSTIX

www.youtube.com

アコースティックサウンドが美しい・・・

石橋ひゅーい

www.youtube.com

「夜間飛行」という曲では

少し情けない男の心情がよく出ています

なんの根拠もなく「君を守る」なんて

理想や希望を表した純真な曲もありますが

飛んでいくことができない

そう現実を表しながら歌っている曲が

だからこそ彼の強い愛を感じられます

ギターをかき鳴らしながら心情を吐露する魂の曲です

shen (def tech)

www.youtube.com

 

Def Techのshenのソロプロジェクト

Def Tech自体は好きな方ですがソロとなると全然どんな音楽やるかは予想つかず。

 

D・Wニコルズ

www.youtube.com

おおう、名前で間違えてしまったけど

CWニコルズおじさんとは違うのね

完全に勘違いです。

キラキラした優しいサウンドです。

sandii

www.youtube.com

今回初めて知った方なんですげと

とりあえずめっちゃハワイな方ですね。笑。