タロ子の頭の中

音楽と仕事の雑記。

Perfume FES!! 2017〜前夜祭〜

www.youtube.com

 

年齢層が高い(苦笑) 当日チケ余ってました。

かしゆかがアンケートとってたけど電気グルーヴとの対談ってのもあって、年齢層が高めの客層で自分が歳とったんだなと思ってなかなか悲しい気分になりました。笑。

平日だし、あと20時開催ってのが響いたのかはわかりませんげ当日チケ余っててビックリしました。この規模が売り切らないってちょっと勢い落ちたのかな?なんて感じてしまいました。

千葉ですので、住んでる地域によっては終電が怪しいので参加を躊躇してしまう方が多かったのかもしれませんね。(ってゆー希望的観測フォロー)

 

電気グルーヴの衰えぬ人気

毎度いろんなフェスに行くたびにビックリするけど電気グルーヴは大人気です。

不思議すぎる。そして毎年どこのフェスにも引っ張りだこなんですよね。

 

なぜかトミタ栞ちゃんが出てくる

残念ながらPerfume電気グルーヴのコラボは見られなかったがトミタ栞ちゃんが出てきて、はっきり言ってそんなんしてるくらいなら

Perfumeとコラボってくれよ!!(心の叫び)

 

真ん中のブロックは全然見えない

ファンクラブ枠でゲットしたのは前方ではなく真ん中あたりのブロックだったのですが

まじで本当見れないので、モニターばかり見てました。これだとスタンド席の方がよかったなぁって感じ。3時間近く立ちっぱなしはやっぱり辛いし

だったら段が高いスタンド席の方がよかったなぁ。うーん辛いよー。

Perfume電気グルーヴのコラボはナシ。

残念ながら卓球さんが次のお仕事がある関係上時間がなかったようでコラボを実施することはありませんでした。その変わり、あ〜ちゃんの面白い小話からの、のっちのナイスボケからの流れが最高に面白かった。笑。

www.oricon.co.jp

 

まさかの終演が23時すぎてた

終電間に合わないやんけっww私はってっきり22時には終えてくると思ってたのに

終わったのは23時すぎ

アカン。終電間に合いません。まじで

なんやかんや他の線も遅延してたので終電には間に合いましたが。ホ。

危ない危ない・・・。

 

tkito.hatenablog.com